忍者ブログ
I Love Canon Powershot G2( ´艸`) デジタル黎明期のまぁるいカメラが愛機です。 へっぽこカゲンがお気に入り。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちゃびんはイビキをかきます。

ぷーすぅぷーすぅ

ぷーすぅぷーすぅ

ぷーすぅぷーすぅ

ひぃっ!
ずずずずいー


「一緒ニ寝テアゲヨウカ?」 って、来てくれた優しい寿実ちゃん。
イイコトを考えてる時ほど、ものすごい悪人面でフレームイン(笑)
寿実ちゃんも、ぷーすぅぷーすぅと、同じ音とリズムでイビキをかきます。

タグ【Canon Powershot G2】【古デジ】【写真】【猫】【ネコ】【ねこ】
●うちの猫/おちゃびん、寿実●

拍手[9回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修正にはpasswordが必要です。任意の英数字をどうぞ。 ※ワスレナイデクダサイネ~( ´艸`)
猫いびき
猫のいびき聞いたことあります。
あまりにも気持ちよさそうだったので、鼻をつまんでやりました。
私は、悪い奴です。(^^ゞ
大樹 2011/03/05(Sat)09:24:41 編集
Re:猫いびき
ご心配ありがとうございました。 取材先で被災、歩きまくった1日でした。
情報遮断された状況&2人体制取材の安心感で、帰着するまで何も知らなかったのですが…

>私は、悪い奴です。(^^ゞ
わたしも、やったことがあります。中学生の時、元祖ライオに。
ふにゅーふにゅーとずらして、鼻の穴を出そうとするんですよネ。
意外と怒らないのですよネー。
2011/03/13 02:50
無題
茶々はまだイビキをかかないのです。
もう少し年取ったらかくのではないかと、人間のように。
友だちの猫は15歳頃からすごい大きなイビキでした。
あれ聞くの楽しかったなあ・・・
茶々ママ 2011/03/05(Sat)19:02:22 編集
Re:無題
茶々ママさんがご無事でよかったです~~~(泣)
お友達やご親戚もみなさまご無事でありますように(祈)

猫のイビキ、年齢よりも、鼻の形のような気がしているのでアリマス。
実家で飼っていた猫たち13匹は、誰もイビキをかかず。
1匹、蓄膿症でいつも青っ洟をたらしていた子がいましたが、その子もかかず。
おちゃびん親子は、それぞれ2才の時に出会っているのですが、最初っからかいてました。
ぬぬぅ…ほんとうのところは、どうなんでしょう?
2011/03/13 03:04
いびきプラスα
2歳になったばかりのキキもいびきをかくという報告がきております。
鼻でも悪いんじゃないか?

面白いのは、2匹とも夢をみるんですよ。
ミミはよく寝言を言うし、キキなんか寝ながら足を動かしてた(爆)
どんな夢なのか、いっぺん横から見てみたいですう~
くろろ 2011/03/05(Sat)22:03:41 編集
Re:いびきプラスα
おちゃびんもスミも出会った時にそれぞれ2才なのですが、最初っからイビキ小僧で。
今は仲良くイビキジジイ…ぶほほほ♪ 鼻が悪いというより形?と思っているのですが
(2匹とも鼻はよいです)実のところはどうなんでしょう? 謎。

ちっ君が「夢見る小僧」です。奴は食う夢ばかり見ているらしいです。
いつも猛然と空中を舐めだします。嬉しそうに(*m*) 何を食べてるのかなぁ。
2011/03/13 03:14
悪っ!
いやぁ、悪い顔撮ったねぇ(笑)。
確かに悪人面だわ(爆)。
かっしー URL 2011/03/06(Sun)11:39:43 編集
Re:悪っ!
かっしーさん、金曜日は大丈夫でしたか?
茅場町に勤める義兄は会社に泊まりました。 ヒトシも。
わたしは千住から歩いて帰宅でした。 L.L.BEANのガムシューズはいててよかった…。

いつでも撮れるように、手の届くところにカメラをばらまいてあるんです。
わたしが起きると嬉しそうに駆け寄るスミちゃん、毎日悪人面で写ってます(^m^)
2011/03/13 03:17
category
※お休みしてる間にブログ仕様が変更になり、トップエントリー下部に巨大PR写真が入るようになっていました…引っ越しマジ考え級にイヤ~(号泣) 華麗にスルーしてくださいまし~(*~*)
comment
[07/02 くろろ]
[05/14 Backlinks]
[02/09 くろろ]
[02/07 茶々ママ]
[02/01 茶々ママ]
profile
HN:
オナモミ
 
2001年発売のG2、max400万画素。部品保管期限2010年明けにて終了。絶滅しないよう5台保有。名前は全部デジオ。大き目の光学レンズ付きで、オモシロイ撮れ味。くだらなくも愉しき日常を惜しみなく切り取るのに、なんともいい具合のカメラです。
PowerShotA630・ViviCam5050で撮ったものも、時々登場する予定。

         

2009.12.27 コメント欄付けました。
どうぞのんびりしてください。好きなことを書いてください。写真ばっかりだけど、写真ブログとはイエマセン。ぷ。猫が多いけど、猫ブログでもないのです。ぷぷぷ。

         

2011年12月、6台目のデジオ購入。
直すのもそろそろ限界なのですぅぅぅ。
飽きてしまった方、オークションに是非ご出品くださいませ。可愛がりますから( ´艸`)
something more
オナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつです。投げてヨシ、くっつけてヨシ。あってヨシ、なくても実はコマラナイ。そんなオナモミがわたしのHN。

だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。
≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

くっつかない 巨大オナモミモドキ

コレは痛いだけでツマリマセン


         

◆おじゃもみ亭とは(?◇?)◆
「オナモミが、もじゃもじゃする場所」。
音ガ一番愉シカッタノデ。あはは。
オナモミ~~お茶のみ~~と発音しながら愉しい音を探す、莫迦な大人を想像してミマショウ……ハイ、それがわたしです。

  この絵は願望です。
  実際は、超胃下垂の為、残念なほどに
  トリガラ子で御座います。ぐほーん。


G2はそもそも400万画素しかないのに、キャビネ気分の小さめ・粗めで、もじゃもじゃバシバシ撮るのが好き。レンズフレアが好き。飛ばし気味・赤転び気味も好き。撮影時期は、昔だったり今だったり。「東京から出ることのないマヌケなオヤジ系の生き物の日常」ふう。
仕事も親戚もみんな東京。しかァし、お洒落度ゼロふう。何事もテキトー星人ふう。絶滅危惧種の江戸っ子カメラー(?)。趣味は、たぶん迷子的散歩。
愉しい・可愛い・面白い……そんなことを考えるのが好きなので、時々話が長いです。



Photo & Copyright©[おじゃもみ亭]
All Rights Reserved.

イラストは「もずねこ」さんからお借りしました。
         
never mind




忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロロ。商用ブログ&同人系が多いので、サービス内で素敵なブログを見つけ難いのが難点です。そこで、blogramとブログ村にちょろりーん。現れましたら、ゆるりとお相手くださいませ。

blogram投票ボタン
自分がよく使う言葉の分析……笑えます。
たいていクダラナイ。ぶほほ。

にほんブログ村
邪道すぎるG2偏愛者故、ランキング不参加で御座います。パスワードを忘れて退会できないのでゴザイマス~。ごゆるりと。

         

ランキングは参加してないよぉ~~ですが、ブログ村等を押してくださる無口で優しいあなたへ。2010年3月20日、拍手ボタンを付けてみましたよ。うふふ。

※拍手コメントは、通常のコメント欄へは反映されません。忍者の仕様ですの~。いつも愉しく拝見しております。ありがとうございます。

         
calendar
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
key word search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]