忍者ブログ
I Love Canon Powershot G2( ´艸`) デジタル黎明期のまぁるいカメラが愛機です。 へっぽこカゲンがお気に入り。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くも膜下で倒れ、47日間救急病院におり
その後リハビリ病院に転院していた父が、本日急遽退院となりました。

とても喜びました~♪ので、描きおろすの巻( ´艸`)


●実家にて●


100%万歳な状態ではなく~~~頭皮に異常があらわれまして。
薬害か、前癌症状か、皮膚癌か…ということです。
気付いたのは姉でした。 リハビリ病院は、あくまでもリハビリをするところ。
リハビリ病院には治療行為のできる先生がいないので、別の病院通いが始まります。

だったら、帰るべぇよ♪ 嬉しい・愉しい・美味しいがわかるうち、1分でも多く家にいるべぇよ♪
みんなでいれば、なんとかなるさァ♪ とネ。 モノハタメシ~で退院をお願いしてみました。
婦長さんが、すぐにOKを出してくれて。 「医師にはわたしから伝えますので」って。 感謝。

やっぱり、万歳♪だヮ( ´艸`) 早く帰れるチャンスなのですヮ♪

お母さんのご飯、美味しいもんね。


失敗もあるけどネ。 (コチコチのグミ)

「可笑しい」も愉しめて、家がいいよね。 お帰り、お父さん。72日間、よく頑張ったね。
そしてお母さん、本当に偉かったね。 「退院させてください」って言う時以外、一度も泣かなかった。
毎日笑ってふざけて、立派な立派な、可愛いお母さんだったよ。

さあ、毎日みんなで笑おう♪ おうちでネ。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修正にはpasswordが必要です。任意の英数字をどうぞ。 ※ワスレナイデクダサイネ~( ´艸`)
無題
退院おめでとうございます。
でもまた心配事が増えたのですか?
何事もないといいのですが。
daiki 2010/01/10(Sun)23:44:51 編集
Re:無題
うほほほ♪よかったですヮ~♪やったですヮ~♪
…という喜びが薄気だったので、本文修正しました( ´艸`)
薄毛だけど薄気じやないゾ♪ と。 ぶほほほ♪
やぁっぱり家が一番ですヮ♪
2010/01/11 15:54
退院おめでとうございます
お母様の気持ち、よくわかります。
嬉しい・愉しい・美味しいがわかるうちに家族と過ごすのが一番。それがお父様には最高の幸せ。
家族が強い絆で結ばれている磯野家なら、お父様はこれからも頑張ってくれますよ。

磯野家にエールを送ります。幸せ光線が出るといいなw
かーめーはーめーはーっ!
くろろ 2010/01/11(Mon)02:28:51 編集
Re:退院おめでとうございます
母、ほんとに頑張りました~!持病がいーっぱいあるのに、唯一の皆勤賞でしたョ。さすが母、さすが妻~。ちょいボケ父さん、手を繋ぐのが大好きになりましたので、それもまた嬉しい模様。失うものあれば得るものあり…ってところですねぇ。うふふ。家に着いたとたん、父は「お粥も、もう卒業だな♪白いご飯を食べるとするか♪」ですって( ´艸`) お手伝いも、早速イロイロしてました。

>かーめーはーめーはーっ!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
2010/01/11 16:00
cafeのお肌
すみません、関係ないコメントです。
cafeをオナモミさん仕様に修正したものを載せました。
下記のページの一番下を見てください。
http://germanytoday.blog.shinobi.jp/Entry/241/#comment3
くろろ 2010/01/11(Mon)03:38:39 編集
Re:cafeのお肌
関係ありあり~\(≧▽≦)丿 わーいっ\(≧▽≦)丿
後ほど戴きにまいりまーす♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノスタタタタ・:*:・゚`☆♪
2010/01/11 16:02
良かったですね~♪
病院はさぁ、、、居るだけで滅入って来るんですよね。。。
親父の時、つくづくそう思いましたもん。。。

おうちが良いよね。。。
かっしー URL 2010/01/11(Mon)14:26:11 編集
Re:良かったですね~♪
そうなのそうなの~。長期入院の方が多いもんで、どうしたって殺気立っちゃいますましね…患者さんも、お仕事の方々も。オコリンボに変身しちゃったお爺さんがいっぱいいましたョ。それを見ていたナミヘイ「僕は怒るのも無理言うのもやめたんだァ」と言っていましたが、それって結局、我慢してるってことですもんネ。怒るのも我慢も、おんなじくらいヨクナイ気がして。好きなことを好きな時間に好きなようにできる…それだけでも、やっぱり家がいいですねぇ( ´艸`)よかったじぇ♪いえーい♪
2010/01/11 16:10
いがったね~~。。
お家で暮せるまで回復はしてるんだもの、みんなと食卓を囲んで愉しく笑えばキット良い方向に行くよ~~。
ぼぶ 2010/01/11(Mon)15:17:44 編集
Re:いがったね~~。。
うおー!遠くまでどうもです~♪いがったョ~( ´艸`)
町長さんがお花持ってきてくれた時に肺炎で意識不明だったのを覚えていて、帰ってすぐに、電話してましたョ。「ええ、今朝まで入院してたんですけどネ、27年間♪」…そんなにしてねェってば(*m*) トンチンカンだけど、愉しいョ( ´艸`)
今朝は弟に「ハイ、弁当」って、おにぎり作ってやってました。スゲー!
2010/01/11 16:15
退院
おめでとうございます。
72日間、皆様、お疲れ様でした~~
これからは、おうちで愉しい日々を送られますように。。。
デボラ 2010/01/11(Mon)18:57:11 編集
Re:退院
お返事遅くなりましたー!ありがとうございました~( ´艸`)
あーーー!お返事しようとして今わかりましたョ。「27年間入院」ってしきりに言うので、なんでかナァと思っていたんです。「72日間入院」って言葉を何度も聞いて、頭の中でひっくり返ってたんだー( ´艸`)単位の言葉の取り違えはかなりあります。ナゾナゾとんち問答続きで、なぁんか毎日可笑しいです。うふふ。今日は、公民館に遊びに行ってきましたョ。みんなが嬉しがってくれて、本人もゴキゲンでした( ´艸`)
2010/01/13 16:42
無題
よかったですね、退院おめでようございます。
ご本人が一番うれしいでしょうが、ご家族の皆さんも万歳、バンザイですね。

ナミヘイさんはすばらしいご家族と一緒で幸せです。
まだまだ終ったわけではありませんが、この結束でいい結果が出る事と思っています。
茶々ママ URL 2010/01/11(Mon)21:27:21 編集
Re:無題
お返事遅くなりまして~。ありがとうございました~( ´艸`)
10分で息が上がってしまうので、一番好きだった運動リハビリが少なめになってしまい、授業に飽きちゃっていましたので。いろんな意味でナイスタイミングでした。退院してから、こちらも10度以下になる日が出始めましたので、母のためにもよかったです( ´艸`)家族のすることは全く嫌がらないので、思いのほか愉しい介護になりそうです。車椅子でガシャポンガシャポン、町内を徘徊し始めました~( ´艸`)
2010/01/13 17:00
<< もぐり猫 HOME 告白 >>
category
※お休みしてる間にブログ仕様が変更になり、トップエントリー下部に巨大PR写真が入るようになっていました…引っ越しマジ考え級にイヤ~(号泣) 華麗にスルーしてくださいまし~(*~*)
comment
[07/02 くろろ]
[05/14 Backlinks]
[02/09 くろろ]
[02/07 茶々ママ]
[02/01 茶々ママ]
profile
HN:
オナモミ
 
2001年発売のG2、max400万画素。部品保管期限2010年明けにて終了。絶滅しないよう5台保有。名前は全部デジオ。大き目の光学レンズ付きで、オモシロイ撮れ味。くだらなくも愉しき日常を惜しみなく切り取るのに、なんともいい具合のカメラです。
PowerShotA630・ViviCam5050で撮ったものも、時々登場する予定。

         

2009.12.27 コメント欄付けました。
どうぞのんびりしてください。好きなことを書いてください。写真ばっかりだけど、写真ブログとはイエマセン。ぷ。猫が多いけど、猫ブログでもないのです。ぷぷぷ。

         

2011年12月、6台目のデジオ購入。
直すのもそろそろ限界なのですぅぅぅ。
飽きてしまった方、オークションに是非ご出品くださいませ。可愛がりますから( ´艸`)
something more
オナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつです。投げてヨシ、くっつけてヨシ。あってヨシ、なくても実はコマラナイ。そんなオナモミがわたしのHN。

だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。
≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

くっつかない 巨大オナモミモドキ

コレは痛いだけでツマリマセン


         

◆おじゃもみ亭とは(?◇?)◆
「オナモミが、もじゃもじゃする場所」。
音ガ一番愉シカッタノデ。あはは。
オナモミ~~お茶のみ~~と発音しながら愉しい音を探す、莫迦な大人を想像してミマショウ……ハイ、それがわたしです。

  この絵は願望です。
  実際は、超胃下垂の為、残念なほどに
  トリガラ子で御座います。ぐほーん。


G2はそもそも400万画素しかないのに、キャビネ気分の小さめ・粗めで、もじゃもじゃバシバシ撮るのが好き。レンズフレアが好き。飛ばし気味・赤転び気味も好き。撮影時期は、昔だったり今だったり。「東京から出ることのないマヌケなオヤジ系の生き物の日常」ふう。
仕事も親戚もみんな東京。しかァし、お洒落度ゼロふう。何事もテキトー星人ふう。絶滅危惧種の江戸っ子カメラー(?)。趣味は、たぶん迷子的散歩。
愉しい・可愛い・面白い……そんなことを考えるのが好きなので、時々話が長いです。



Photo & Copyright©[おじゃもみ亭]
All Rights Reserved.

イラストは「もずねこ」さんからお借りしました。
         
never mind




忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロロ。商用ブログ&同人系が多いので、サービス内で素敵なブログを見つけ難いのが難点です。そこで、blogramとブログ村にちょろりーん。現れましたら、ゆるりとお相手くださいませ。

blogram投票ボタン
自分がよく使う言葉の分析……笑えます。
たいていクダラナイ。ぶほほ。

にほんブログ村
邪道すぎるG2偏愛者故、ランキング不参加で御座います。パスワードを忘れて退会できないのでゴザイマス~。ごゆるりと。

         

ランキングは参加してないよぉ~~ですが、ブログ村等を押してくださる無口で優しいあなたへ。2010年3月20日、拍手ボタンを付けてみましたよ。うふふ。

※拍手コメントは、通常のコメント欄へは反映されません。忍者の仕様ですの~。いつも愉しく拝見しております。ありがとうございます。

         
calendar
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
key word search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]